所詮僕は鼻毛長すぎ、でも頑張って生きていきます。

僕は進化できたんです、仕事って楽しいです、それはいいんですけど悲しい事があります、二つあります、それは鼻毛が長かった事です、ユミ ( 本命 ) 曰く鼻毛を抜くアラームセットするミッションが入ったんです。

金曜日でした、iPhoneのアラームのセッティングの仕方を教えておきます、それは下から上にシュッてすると色んなのが出てきます、説明かなり難しいですけど…、それで時計みたいなマークを押します。

それでセット出来ます、通知音はiTunes Storeで購入しましょう、僕はGodzilaの雄叫びです、それと大事な事を教えておきます、そ、それは…、女性は鼻毛は生えません、本当です、信じてほしいです。

僕は鼻毛が生えないってBB弾のベレッタの銃口を口にくわえさせられながらこの記事を書いているわけでは絶対にないんです、信じて下さい、脅されて書かされてるわけじゃないんです、実は生えますけどね、以上になります。http://www.atsound.jp/

夏季といえば!?夢のコラボカフェに行ってまいりました!

ステージを引っかける乙女から10歳!
今年はドラマも始めるし熱いよね?
渋谷PARCOにステージかけコラボの喫茶店を期間限定でやるって聞いて行ってきたよ!
前売り券買っておいてよかったです。
著しい行列になってたからさ…危なっかしく混じる事すら出来なくなる状況だった
本は読んだ事が乏しいんだけどこういう作大好きなんだよね♪

頼んだのは「あの空と入道雲のソーダ」と「花の追いタレ串焼き」だ!
ソーダはステージかけの向きコースターがついてます☆
真っ青なソーダに雲を表現した綿菓子が乗ってある
綿菓子好きな僕には堪らなかった?
真っ青ソーダは少々甘過ぎに感じたけど…

タレ串焼きはフィルムを見て美味しそうって思ってたから食べれて有り難い!
おおかみ子どものコラボだ。
あのコップに入ったタレを仰山付けて食する串焼きはさんざっぱら素晴らしかった!
他にもサマーウォーズのとかモンスターのコラボメニューあって興味深いですよ?
ハンバーガー食べたかったけど売値が美しくなかったから諦めました
今度はカービィのコラボカフェに行きたいなぁ♪モビットweb完結必要書類