所詮僕は鼻毛長すぎ、でも頑張って生きていきます。

僕は進化できたんです、仕事って楽しいです、それはいいんですけど悲しい事があります、二つあります、それは鼻毛が長かった事です、ユミ ( 本命 ) 曰く鼻毛を抜くアラームセットするミッションが入ったんです。

金曜日でした、iPhoneのアラームのセッティングの仕方を教えておきます、それは下から上にシュッてすると色んなのが出てきます、説明かなり難しいですけど…、それで時計みたいなマークを押します。

それでセット出来ます、通知音はiTunes Storeで購入しましょう、僕はGodzilaの雄叫びです、それと大事な事を教えておきます、そ、それは…、女性は鼻毛は生えません、本当です、信じてほしいです。

僕は鼻毛が生えないってBB弾のベレッタの銃口を口にくわえさせられながらこの記事を書いているわけでは絶対にないんです、信じて下さい、脅されて書かされてるわけじゃないんです、実は生えますけどね、以上になります。http://www.atsound.jp/